進もうとするからこその課題

【本日の一言】

進むから課題が来る

問題や課題があるのは
前に進んでいるからこそだとも
考えられますね。

逆に考えれば、向上心がなければ
現状維持に甘んじてしまいますので
まるで今、何も問題がないように
感じるのかもしれません。

問題があるのは、自分が成長したい証拠。

そう思って、課題を一つ一つクリアして
成長していけたらいいですね。

また、目標が何もない状態では
わざわざ不要な問題を作り出して

偽物の達成感を味わおうとするのも
また私たちの陥りがちな間違いです。

なんの役にも立たない問題を
わざわざ作り出さないためにも

目標を持って生活していきましょう!

自分の目標が見つからないなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年8月29日(土)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年9月11日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年9月18日(金)19:00~21:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法」