多くの人が信じるものとは?

【本日の一言】

多くの人が信じるもの

世の中の常識とか、
多くの人が信じているようなこと、
絶対にそこにあると信じて疑わないものは

それだけずっと思考してきたものだと
いうことになりますよね。

とても深い思考なので、
それは揺るぎないのです。

だからこそ、それが役に立つものなら
実際に活用した方がいいですよね。

身体の不調を思考の修正だけで
なんとか改善しようとするよりも

この世の中にすでにある治療法や
具体的な改善策を活用しながら

同時に思考の修正をすることで
さらに効果は高くなりますね。

自分自身は信じていなくても
周りの人の大部分が信じていることなら
実はそっちの方がパワーを持っています。

今あるものを上手に使って
効率よく動いて行きましょう。

 

効率アップしたいなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年8月29日(土)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年9月11日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年9月18日(金)19:00~21:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法」