少しずつ変化していく

【本日の一言】

変化は少しずつ

何かの思い込みが解除されて
世界の見え方が180度変わってしまう。

フラクタル心理学を学ぶと
そんなこともあるでしょう。

かと言って、あなたを構成している
心の材料というものは、

そんなに急激に変化するものでは
ありません。

もしそうなったら、それは
ネガティブなものも急激にたまる
ということにもなりますから
大変危険ですね。

見かけ上で、急激な変化が
生じたように見える時というのは

それまでに蓄積されていたものが
そこにはちゃんとあるということです。

最後の数滴の思考を増やしたことで
一気に現実化が進んだわけです。

そうでない場合、普通は少しずつ
現実が変化していくものですから
自分ではそれを感じられないこともあります。

さらには、変化した後の今の自分を
過去にも映し出してしまうため
さらに変化していないように感じます。

でも、努力している分だけ
ちゃんと変化は生じています。

自分を信じて、一歩前へと
地道に進んでいきましょう!

 

現実の変化は、思考の量の変化です。
仕組みを学ぶと理解が進みます。

マスターコース入門から始めましょう!

「マスターコース入門」開催予定

 

スタットワークHPからお申込みください

 

※紹介者欄に「高橋裕子」と記入して頂くと特典が受けられます(初めて受講の方のみ)

スタットワークでマスターコースを受講されると、毎月の復習実践会(5,000円)に1年間無料で参加出来ます。再受講の方も対象です。

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年11月6日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年11月27日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年11月29日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」