やるべきことから逃げるための忙しさ

【本日の一言】

逃げの忙しさ

あなた自身がこの世界を創っているのなら
必ずそれを創った目的があるはずです。

今は忘れてしまっていたとしても
何かやりたかったことがあるはず。

私たちの心はとても深いので、
そのやりたかったことを覚えている
賢い自分も存在します。

そしてその自分は、そっちの方向に
あなたを向かわせようとして
世界に色んなヒントを提示してくれます。

でも今の自分はそれが分からず
せっかくのヒントを無視して

忙しい忙しいと言って、やるべきことから
逃げてしまうことがあります。

本人は忙しく働いていますから
それが正当な理由のように感じていますが
逃げるために忙しさを作ることもあります。

そんな逃げの忙しさに気が付いて
本当にやるべきことの方へと
向かっていける自分になりたいですね。

あなたが本来の自分を発揮して
もっと輝ける未来を創造しましょう。

 

本来の目的の方へ軌道修正していくために
心と世界の仕組みを学んでください。

マスターコース入門から始めましょう!

「マスターコース入門」開催予定

 

スタットワークHPからお申込みください

 

※紹介者欄に「高橋裕子」と記入して頂くと特典が受けられます(初めて受講の方のみ)

 

スタットワークでマスターコースを受講されると、毎月の復習実践会(5,000円)に1年間無料で参加出来ます。再受講の方も対象です。

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年11月4日(水)19:00~21:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年11月6日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年11月27日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年11月29日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」