なぜか気分が落ち込む時はありませんか

【本日の一言】

わけもなく落ち込む時

特に嫌なことがあるわけでもないのに
気分が落ち込むような時は

もしかしたら感情を使いすぎて
いるのかもしれません。

私たちは感情を使うのが大好きです。

もちろん、感情がまったくなくなれば
モノトーンのつまらない世界に
なってしまうことでしょう。

かと言って、あまりにも無駄に
感情を使うことを楽しみ過ぎると
それに振り回されるように
なってしまうでしょう。

上がったものは、
自動的に下がります。

ポジティブな感情も使いすぎると
そのあとで、自動的に落ち込みます。

そのことを理解しておくと
感情に浸り過ぎる自分を
制御できるようになりますね。

何事もやりすぎると
問題となってしまいます。

感情を使い過ぎていないか
チェックしてみてくださいね。

 

なぜ落ち込むか分からないなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年8月29日(土)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年9月11日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年9月18日(金)19:00~21:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法」