矛盾した望みを持っていませんか

【本日の一言】

矛盾した望み

私たちはよく「ないものねだり」を
してしまうことがありますね。

自分が当たり前に持っているものは
あまり普段意識しないので

持っていないものばかりに
気持ちが向かってしまい、
それが欲しいと感じてしまいます。

でも、それが普段自分が
考えていることと矛盾する望みなら
なかなか叶いませんね。

例えば、今現在は家族に守られて
生活しているのに
一人で自由に生きたいと望んだり

仕事上で地位を得るために
頑張って働いているのに
自由がないと言って文句を言ったり。

反対方向の矛盾する望みを
持ち続けてしまうことで
どっちつかずになりますね。

効率よく夢を叶えるためには
今持っているものを生かして
まずは、それを得ること。

満喫して、満足したのなら
次の望みに向かっていきましょう。

知らず知らずに、反対のことを
望んでいるとしたら、
エネルギーの無駄使い。

それを見つけて、修正しましょう。

 

矛盾する思いを見つけたいなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年9月11日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年9月18日(金)19:00~21:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法」