あなたがつい口にしてしまう言葉

【本日の一言】

あなたの口癖は?

あなたが普段、つい口にしてしまう
言葉って何ですか?

口には出さなくても、心の中で
思っていることもありそうですね。

「ああ、面倒くさい」とか
「私ばかりが損している」とか

そんなことばかり言っていたら
本当にそんな世界が生じてしまいます。

反対に、いつでも
「ありがたい、ありがたい」と言えば
本当に有難いことが寄ってきますし

「私は運がいい」と思っていれば
いつもグッドタイミングで
物事が進んでいくかもしれません。

とは言え、私たちが認識出来るのは
たった5%以下の意識ですから

身近な人の口癖も、自分のこととして
聞いてみてはどうですか?

言葉にはとても大きな力がある。

それを自覚するなら、
心の中の小さなつぶやきにも
気を付けられるようになりますよ。

 

心の中のつぶやきを見つけたいなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年9月18日(金)19:00~21:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法