厳しくしてくれたことが愛だった

【本日の一言】

厳しさは愛

親に感謝していますと言いつつも
やっぱり怒られた時のことは
今でも嫌な思い出になっていませんか?

親は子供を愛しているからこそ
将来のことを思ってしっかりと躾をします。

良い人生を歩んで欲しいからこそ
ダメなものはダメと言いますね。

でも、その瞬間のことしか考えられない
子供というのは、それが理解出来ません。

ダメと言われたことを
今でも恨みに思っていたり

怒られたことは、
自分を否定されたというふうに
変換されているかもしれません。

躾が愛、厳しさが愛

そんな視点は子供にはありません。

だからこそ、大人のあなたが
今からそれを教えましょう。

厳しくしてくれてありがとう。

そう思えるようになれば
あなたの周りはもっともっと
愛で溢れていきますね。

 

厳しい人が苦手なら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年9月11日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年9月18日(金)19:00~21:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法