道は細かく決めなくていい

【本日の一言】

ゴールまでの道

あなたの仕事は
「あの場所へ行くぞ!」という
ゴールを決めることです。

そして、そのゴールを目指して
毎日コツコツ努力します。

ただ、そのゴールにたどり着くための
道筋を勝手に狭めてしまうことは
得策ではありません。

自分で認識出来る意識というのは
ほんのちょっとだけなんです。

要するに、何も分かっていない
ということです。

だからこそ、そこへ行くための道は
あなたの潜在意識にお任せしましょう。

あなたは目の前に提示された課題を
クリアしながら進んでいくだけ。

あなたの想定していた道すじが
閉ざされてしまったことで
絶望する必要などありません。

あなたの大事な仕事は
道筋ではなくゴールを設定すること。

それを忘れないようにしましょう!

 

色々文句が多いなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年9月11日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年9月18日(金)19:00~21:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法