やってみるから納得できる

【本日の一言】

やってみるからこその納得感

納得出来たらやろう、という姿勢だと
いつまでたっても行動出来なく
なってしまいます。

それはもしかしたら、ただ単に
行動したくない言い訳を
しているのかもしれません。

行動して体験するからこそ
本当の納得感を感じられます。

頭で考えているだけなのに
納得出来ないと思っていることが
そもそも変だということです。

行動して、体験していく中で
少しずつ納得していく。

フラクタル心理学の心の修正も
そんな感じで進んでいきますよ。

理論&実践で、どんどん
心からの納得感を得ていきましょう。

 

なかなか行動出来ないなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年9月11日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年9月18日(金)19:00~21:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法」