自分のことを好きになる

【本日の一言】

自分を好きになる

自分のことを好きになってもらいたい。

そう思うのであれば、まずは
自分が自分のことを好きになることが
とても大事なことです。

自分は自分を好きじゃないのに
周りの人には、好きになってよなんて
とっても勝手な望みですよね。

もしも自分を好きになれないなら
それはなぜでしょうか。

解決できることなら
全力でその原因を解決しましょう。

全力で頑張っても難しいのなら
そこには、何か勘違いがあります。

自分で自分の価値を
過小評価しているのかも?

自分のことを好きになれたら
周りからの評価が逆に
あまり気にならなくなりますよ。

自分が自分を大事に出来る度合いだけ
周りからも大事にしてもらえる
自分になれることでしょう。

 

自分のことが嫌いなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年9月11日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年9月18日(金)19:00~21:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法」