一人勝ちは出来ない世界

【本日の一言】

一人勝ちは続かない

思考が現実化する世界では
どうやっても自分だけが
一人勝ちを続けることは不可能です。

なぜなら、自分のレベルが上がって
その時は周りよりも抜きん出たとしても

それが少しずつ自分の深層意識に浸透し
今度は周りのレベルが上がり始める
という現象が生じるからです。

ですから、そのうち自分は
凄い人ではなくて、普通の人に
なってしまうということなのですが

あなたの世界全体のレベルが上がる
ということは、とても喜ばしいことですね。

ただ、このことが分からない場合
もしかしたら無意識に、周りを落として
自分が上にいる状態を保とうとしてしまう
かもしれません。

それは、自分の成長を止めるので
本当にもったいないこと。

自分だけが成長するのではなく
周りも一緒に進化させるという
意識を持っているといいですよ。

あなたの世界を進化させて、
豊かで充実した生活を送りたいですね。

 

成長の仕組みが知りたいなら
カウンセリングをどうぞ!

「マスターコース入門」開催予定

 

スタットワークHPからお申込みください

 

※紹介者欄に「高橋裕子」と記入して頂くと特典が受けられます(初めて受講の方のみ)

スタットワークでマスターコースを受講されると、毎月の復習実践会(5,000円)に1年間無料で参加出来ます。再受講の方も対象です。

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年10月10日(土)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年10月11日(日)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年10月17日(土)9:30~11:30

「人を変える魔法

 

2020年10月18日(日)19:00~21:00

「勉強が好きになる!」