仕事が早い人になりたいなら

【本日の一言】

仕事が早くなるには

同じことをやらせても
仕事が早い人と遅い人がいます。

能力が同じなのであれば
何がこの違いを生んでいるのでしょう。

それは、心の中の雑音の差です。

その仕事に集中しているか
それとも心の中に沢山の思いを
抱えながら仕事をしているのか。

それによって
パフォーマンスに大きな差が
出てくるものなのです。

思考が現実化するのですから

100%良い仕事をすることに思考を
集中させた人の方が、必ず良い仕事を
することになりますね。

50%は不平不満、不安、怒りなどを
感じながら、50%で仕事をすれば
それなりの仕上がりになります。

仕事のパフォーマンスを上げたいなら
この心の中の色んな雑音を
いかに減らしていくかがカギになります。

会社の仕事だけでなく
家事や育児にも応用出来ますね。

 

いい仕事をしたいなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法