本当の意味でのインナーチャイルドの癒し

【本日の一言】

インナーチャイルドを癒す

傷ついたインナーチャイルドを癒すのは
心理療法やセラピーの基本ですね。

フラクタル心理学のセラピーでも
もちろん癒しのプロセスがあります。

しかし、従来の心理療法とまったく
違うところは、インナーチャイルドの
主張をそのまま受け入れないところです。

最初は、インナーチャイルドの気持ちに
寄り添って共感しますが、
最後はまったく別の場所に着地する。

それが、フラクタル心理学の
インナーチャイルドワークです。

子供の頃の自分は、
確かに傷ついていました。

そしてずっと苦しい気持ちを
抱えたままで生きてきました。

でも、実はその苦しい感情が
ただの勘違いから来たものだったら?

子供というのは視野が狭いので
びっくりするような勘違いをしています。

共感してもらうことで確かに癒されます。

でも、その苦しみがただの勘違いだった
と分かると、もっともっと癒されます。

というか、笑えてきます。

ぜひ、これを体験してみてくださいね。

 

なんで子供の自分がこんなに
大きな勘違いをしてしまうのか
その仕組みを学ぶことが出来ます。

マスターコース入門から始めましょう!

「マスターコース入門」開催予定

 

スタットワークHPからお申込みください

 

※紹介者欄に「高橋裕子」と記入して頂くと特典が受けられます(初めて受講の方のみ)

スタットワークでマスターコースを受講されると、毎月の復習実践会(5,000円)に1年間無料で参加出来ます。再受講の方も対象です。

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年11月27日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年11月29日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」