確かな理論があることが伝わってきました (カウンセリングご感想)

カウンセリングのご感想を頂きましたのでご紹介します。
(※クライアント様の了承を得て掲載しております。)

こちらのクライアント様は、プロカウンセラーとして長年の実績を持っていらっしゃる私の大先輩ですが、フラクタル心理学に興味を持っているとのことで、私のモニターセッションを受けてくださりました。

何よりも印象的だったのは、裕子ちゃんが明るくて楽しそうで
堂々とセッションをしてくれたことです。

 

裕子ちゃん自身が、フラクタル心理学を学んで変化したことや
信頼できる確かな理論があることが伝わってきました。

 

また、全てにおいて「なぜそうなるのか?」

その説明ができるところが、セッションを受ける側としては
安心につながると感じます。

 

癒しを目的とするカウンセリングとは大きく違うことも
感じました。

 

修正文を録音したものを聴き続けて、また変化があった時には
報告させてくださいね。

 

本当にありがとうございました。

私自身もそうですが、長年心理学を学んでいた人ほど、フラクタル心理学と他の心理学の違いがよく分かります。フラクタル心理学は心を「癒す」だけでは決して終わりません。セッションの目的は、心を変化させることにより実際に現実や現象を変化させること。世間では変えられないと言われている「他人」や「過去」まで変わってしまうのだから驚きの連続です。そして、問題を解決するに留まらず、あなたの夢を叶えて人生の真の目的を達成することを目指していきます。

癒しだけではなかなか上手く行かなかったと感じている方やどんなことをしているのか興味がある方など、是非ともフラクタル心理学を体験してみてくださいね!