私は私を誰よりも一番大切にする

この世界を創っているのはいったい誰でしょう?

そう。自分自身ですね。

ならば、この世界で一番大事な人は?

もちろん、自分自身です!

だって、世界の中心はいつでも自分。

自分がいるから、世界はある!

だからこそ、いつでも世界で一番好きなもの、一番美しいもの、一番心惹かれるものを選んでいいということ。

良いものも悪いものも全部を自分が創り出しているのだから。

「せっかく自分で世界を創ったのに、何で「一番」を選ばないの?」

「どうして一番いいものを人に譲ってしまうの?」

そう言ってくれたのは、フレイム・アナリーゼのMALIKA先生です。

※MALIKA先生は、骨格や体型も自分で選んで生まれている(思考)という理論の元、人生の目的や望んでいる方向に沿って服選びのアドバイスをしてくれる先生です。興味のある方は先生のHPを見てください。

>>MALIKA先生のHP

これまで私は、一番いいもの、欲しいものを「どうぞ、どうぞ」って人に譲ってきた気がします。

「私は別にいいや・・・。」と。

でも実際、他の人に遠慮なんてする必要はないのです。

他の人は、あなたが選んだ後の残りの選択肢から、ちゃんと選びますからね!

もしも一番素晴らしいものをあなたが選べないというのであれば、そこには何かしらの思い込みがあるかのかも。

自分を素晴らしいものにふさわしい素晴らしい存在であると思えないのであれば、それはすご~く勿体無いことですよね。

「私は私を誰よりも一番大切にする!」と、今すぐに決めましょう。

そして、一番いいものを迷いなく選べる自分になりましょうね。(^^)/