新しいPCと食洗器を買いました

社内でDXへの本格的な取り組みが始まります。

私も面倒くさがらずに、新しいものを取り入れていこうという意識で生活しています。

手始めに、まずはスペックの良いPCと食洗器を購入。

家庭内での業務効率化を進めます。

食洗器については、正直、自分で洗った方が早いです。

でも、そういう問題じゃないんですよね。

たとえそれが5分であろうが10分であろうが、自分でやらずに済むのなら、誰かに(機械であっても)任せろってことで。

1日30分節約できるなら、1カ月で15時間にもなるんですよ!

15時間あったら、何ができますか?

本を読んだり、外食したり、睡眠を取ったり。

もちろん仕事に費やすことだってできますよね。

そして、なんと言っても気持ちがラク!!!

細かいことを気にしなくて良くなると、心の負荷が減りますね。

今後も家庭内DXを進めていきます!