世界が変わるとき

なんと、9月に入ってから一度もブログを更新しておりませんでした!

月日が経つのがとてもはやいですね。

それだけ日々、忙しく過ごしているわけなのですが、私にとって今、大きな変わり目というか、転換期が来ていることをひしひしと感じているところです。

何もかもが、新しくなっているのです。

消えるものもあり、生じるものがある。

たった5%の表層意識の自分は、このスピードについていけていない感もありますが、この「変化」を良いものとしてとらえたいと思っています。

これまで以上にエネルギーを出していくつもりです!!!

とはいえ、ついてこないチャイルドもまだまだいそうです。

(周りを見ていて、そう感じます。)

頑張ってるチャイルドは褒めてはげまし、やる気のない子はどうにかやる気にさせないといけないですね。

フラクタル心理学で学んだことを120%活用して、変化の時を乗り切りたいです。

「変わり時」にいらっしゃるあなた、ぜひフラクタル心理学をおためしくださいね。


>>各種メニューはこ
ちらから。