問題を解決していたはずが、いつの間にか・・・

最初は自分の問題を解決したくて、人生をどうにか良くしたいと思って、心理学の勉強をしていました。

自分を癒したり、励ましたり、ダメな自分を修正したり・・・。

 

そうこうしているうちに、

 

その先になぜか「時間と空間の作り方」を勉強している私がいた!

自分の人生や世界を自由自在に作っていける方法を学ぶ私がいた!

あんなに昔は数学や物理が苦手で赤点を取っていた私が、

なんの計算も必要とせずに相対性理論を理解しているって!!!

 

そして今、文字通りの「理想の世界」を創ろうとしている私がここにいます。

 

こんな世界を誰が想像できたことでしょうか。

思いもかけなかったことが起きる人生。

 

なんて面白い!

なんて素晴らしい!

 

皆さんも、フラクタル心理学をまずは勉強してください。

そして、そのあとはフラクタル現象学

そして、是非とも理解を深めてください。

 

まったく新しい自分がその先に必ず待っています。