私は怪力です

私は、フラクタル心理学を学んで実践した結果、現実が色々と変化しました。

子供が言うことを聞くようになって自主的に動くようになったり、収入がアップしたり、オフィスビルが突然キレイに生まれ変わったり・・・。

ダイエットも成功して、かなり体重が減りました。

その話をリクラシオの橋本久美先生にしたところ、「髙橋さんは怪力なんですね。」と言われました。

なるほど、確かにそうだと思います。

私、怪力なんです。

実際に腕力もありますが、要はパワフルだということ。

確かに凄く元気なんです。

行動力も凄くあります。

私には二人子供がいますが、彼らも非常に元気です。

でもね、だからこそ、サボると大変なことになりますし、荒れると周りにも多大な迷惑がかかるのです。

パワーがあるのに出し惜しみをしていると、まず、太ります。(どんどん、太ります。)

そして、こういう人は思考の現実化も早いため、思考を野放しにしてしまうと、良くない現実をどんどん作り出していきます。

だから、正しい方向に向かって、正しい努力をしながら、パワーを使っていかなければなりません。

でもね、本当は私だけじゃないんです。

皆さん一人一人が、凄くパワフルな存在です。

自分の世界を自分が作っているんですよ!

だから、弱いフリなんてしていたら勿体無いのです。

「人のせい。環境のせい。境遇のせい。親のせい。」

これをやめるとパワーが戻ってきますよ。