意識のレベルを上げないと便利なものも使えない

実は、スマホアプリをバージョンアップしたところ不具合が出るようになりました。

これはもう、スマホ自体が古くなっている証拠です。

今月中に機種変更しに行こうと思います。

このように、どんどん新しいものが出てきた時に、土台のベースが古いままだとせっかくの便利なものが使えなくなってしまうということが起こります。

PCで言えばOSのバージョンアップの時期ですね。

ということで、私自身の意識レベルをアップさせなければいけない時期に来ており、それが相似形となってスマホ機種変更の流れになっていると考えられます。

フラクタル心理学の修正を行って脳みそをバージョンアップすると、電化製品やパソコンが故障してしまうという現象が結構頻繁に起こるようです。

私の場合はというと、最初に大きな修正を行った際には、故障というよりはオフィスビルの改装という感じで、職場環境が劇的に改善しました。

新しい物に変化させるためには、まず古いものを壊さないといけないですからね。

「あ~あ、壊れちゃった。」ではなく、自ら進んで買い換えていく姿勢も大事です。

意識レベルを上げれば、あなたの世界のレベルも上がります。

世界のレベルを上げて、より便利で快適で安全な生活を送れるようになりたいですね。