どうにもならないことなんて、何もない

あなたには「自分にはどうすることもできない」と感じることが、ありますか?

世の中では常識だと思われていること、変わることなどないと思っていることなども、もし変えることができるとしたら?

この世界が、実はあなたが作り出している“映画のようなもの”だとすれば、いかようにも作り替えることが可能なのかもしれません。それがわかれば、あきらめる必要なんてないですね!

ただ、それを作り替える時には、少しコツが必要です。

要は、ただ単に表面的にそれを考えているだけの状態では、パワーは弱いのです。

それは全体のたった5%だと思ってください。残りの95%を動かさないことには、映画のシナリオ、配役などを変えられない。

とは言え、5%にはコントロールする力があります。

あなたの意志はたった5%であっても、残りの95%に命令することができるのです。

5%のあなたがしっかりと方向性を決め、残りの95%に命令を出し、変えたいシナリオを変える作業をしていきます。

そのために有効なのが誘導瞑想です。

誘導瞑想はただの癒しだけにとどまらず、自分の深い心の中にある自分でも意識できないような「間違った信じ込み」を変えていきます。

そして、あなたの人生のシナリオを変えます。

ぜひ、体験してみてくださいね。

>>お試しカウンセリングはこちら。