理不尽だと思うニュースはあなたへのメッセージ

腹が立ってしょうがないとか、気になって何度も読んでしまうとか、そんなニュースを目にする時というのは、あなたの深層意識が何かを伝えたがっている時です。

(※逆に、とっても嬉しいニュースも同様です)

 フラクタル心理学ではLDPと言って、未来の自分からのメッセージを受け取る手法があり、それはニュースを利用するものなのです。

この方法を知らないでいると、ただモヤモヤしたり、イライラしたりするだけで何も解決しませんし、場合によっては「自分は無力だ」と感じて悲しくなることもあるかもしれませんね。

 

でも、フラクタル心理学を勉強している方にとっては大チャンス!

 こんな時には、さっそくLDPに取り掛かることでしょう。

 

未来を作る思考というのは、まだまだ思考の量としては少ないので、自分では自覚するのが難しいのですが、遠くの世界で起きているニュースの中でそれを見ることが出来るのです。

 この思考が現実化する詳しい仕組みは、是非ともマスターコースで学んでください!

>>マスターコース入門詳細

 

メッセージを正しく受け取ることが出来ると、同じニュースが気にならなくなったり、まったく目にしなくなったりするので面白いです。

 LDPで受け取るメッセージというのは、成長した未来の自分からのメッセージです。

 だから、今の自分が理解出来ないことも沢山あります。

 

 でも、とにかく素直に聞いてみる。

そして、実践してみる。

すると、自分が成長したその先に、ちゃんと答えがあるんです。

 

この凄さは、やってみた人にしか分からない!

 

気になってしょうがないニュースがあるという方、是非ともLDP講座を受講してみてください。

 

たった2時間でフラクタル心理学のエッセンスを学べて、一生使えるツールであるLDPを練習することが出来る講座です。

 お値段もお手ごろで、テキスト代込み6,480円です!

 1名様でも、オンラインでも受講可能ですよ。

 

>>LDP講座の詳細はこちらです。

 >>お申込みはこちらから。