法則は認識の外側でも働いている

【本日の一言】

認識しなくとも法則は働く

あなたが知っていようが知らなかろうが
法則というものはいつでも働きます。

ですから、あなたの認識出来ないことも
法則さえ分かれば、導き出すことが
可能になるということですね。

フラクタル心理学の心理分析では
なんとなくその人が感じていることや
認識していることは問題にしません。

その人の認識の外側にあることを
法則を使って理解できるからです。

これは、自分の認識の限界を
自分で超えることが出来るという
ことでもありますよね。

どちらにせよ、法則は働くのですから
知っていた方が断然お得です。

知ってしまうと
世界はまるで別物に
見えてくることでしょう。

 

認識の外側を見たいなら
カウンセリングをどうぞ!

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!