経験がないのに出来ないのは当たり前!

【本日の一言】

出来なくて当たり前

経験が豊富な人と経験の浅い自分とを
対等に比較するなんて失礼です。

最初はどんなことでも
出来なくて当たり前なのですから
そこで落ち込むのは的外れですね。

今上手に出来ている人も
昔は自分と同じレベルだった。

そう考えれば、目の前にいる人は
まさに「未来の自分」ですね。

出来ないのが当たり前だという
今の現実を受け止めて

そこからコツコツと努力して
経験豊富で出来る人へと
成長していきましょう。

その過程もきっと充実していて
あなたの毎日を輝かせてくれますよ。

他の人と比べてやる気をなくす

そんなのはバカバカしいですね。

 

やる気消失ぎみなら
カウンセリングをどうぞ!

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!