あなたの願いはすでに叶っている

今のあなたの状況は、過去にあなたが願ったことが100%叶っている状態です。

100%思考が現実化していますので、これは絶対にそうなんです。

すごいことですよね!

願いは全部叶っているんです!

でも、多くの人は「そんなことはない!こんな現実は願っていない!」と感じます。

それは、かつて自分が願ったことをすっかり忘れてしまっているからということもあるし、深~い深~い深層意識というのは、自分ではまったく感じることが出来ない領域だから。

もしくは、これとあれが実は同じものだったと気が付いていないということも・・・。

どんなに一生懸命思い出そうとしても分からないのなら、自分の願ったことを、今のあなたの状況から逆向きで見ていけばいいということです。

それが、フラクタル心理学の心理分析です。

今のあなたの状況が、「あなたがかつて願ったこと」だとするならば、自分では意識していなくても、過去にそれを願った自分がいるということが分かります。

そこで、自分でも知らない「本当の自分」というものを沢山発見出来るんです。

それは、とても面白くもあり、ちょっと怖くもありますね。

望まない現実を創り出していた「ダメな自分」「おバカな自分」もいっぱい見つけてしまうからです。

でも、そこをしっかりと直視出来た時、それを自分で変えることが出来ます。

というか、あなたの現実を変えることが出来るのは、他の誰でもなく、あなた自身だけなんです。

深層意識の見えない自分を、今の自分の望みと一致させることが出来た時に、本当にスムーズに現実が変わっていくのを実感することが出来るでしょう。

あなたの願いは100%叶うんです!

だから、ちょっとだけ勇気を出して、自分を見つめてみて欲しいと思います。

その先に、本当に自由な人生が待っていますよ。

ちょっと勇気を出してみようかな?という方、ご連絡お待ちしてます!

(ただいま無料モニター募集中!)