あなたが世界をひっくり返す

【本日の一言】

世界をひっくり返す

フラクタル心理学の心の修正では
これまでの間違った思い込みを見つけて
それを変えていくのですが、

なんでこんなことに気づかなかったの!?
というようなとんでもない勘違いが
見つかることもしばしばあります。

すると、自分の中の価値観も
ひっくり返ってしまいますので
まさに世界がひっくり返るような
感覚になることもあるのです。

例えば、
これまで良いと思っていたこと。
悪いと思っていたこと。

それらがまったく正反対に
逆転してしまうことすらあります。

そして、新しく気が付いた
正しい法則を深層意識に教えて
浸透させていきます。

すると、今度は自分の感じ方だけでなく
リアルな世界がひっくり返り始めます。

これまで栄えていた人が滅んだり
日の目を見なかった人が活躍したり
色んな環境の変化も生じるでしょう。

でもその気付きが正しいものであるなら
それらは良い変化ですよね。

自分を信頼出来ているならば
変化することを怖れないで済みます。

間違った思い込みを見つけて
正しいものに変えてみませんか?

 

より良い世界を作りたいなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!